【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいあむびじーなう。
別に仕事というかバイトだけなんだけど、やたらリアルがやたらと忙しい。

私は某塾のバイトをしているんですが、どうやら来週あたりから冬季講習が始まるようで毎日21時くらいまで居なければならないようで。別に強制じゃないんですけどね( ・◇・)

つーわけで、FFにログインできてないわけなんですよ。できたとしても、競売みて糸冬。
今週の月曜にいたっては、昼から朝方までずっとアサルトのところに立ってタ。
中身カラポ。

フレの方は冬に入ったら仕事の時間が減るとか言ってたんですけどねぇ。普通は増えそうな気がするぜ。

話は変わるんですが、某UchinoLSメンが、ギイリシャとかいう異国へ旅立ったようで、仕事の都合らしいですが。
ギリシャって歴史的建造物が多そうなイメージがあるけど、あんまり見るところなさそう。
ソクラテスさんが天命を受けたナントカのカントカというところくらいしか。あとコロッセウムとか。
仕事だから、どっちにしろあんまり見れないのかね。お土産話を首を長くして待ってますか。


しっかし、すっかり寒くなりやがって。暖房の季節がやってまいりそうです。

【2006/11/22 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ついてねー。

今日裏だったんです。

私はもう赤マンセー時代を生き抜きたい人なんで、もちろん赤AFを希望したわけ。

どんどん出て行く中やっとこさ、1つどろっぷ!

Cyrilのロットイン→455

びみょー。って思ってたら負けたわけですが(´・ω・`)

ボスも倒し順調にすすめてーったらまたドロップ!

ktkr!!!!と思ってロットした結果こうなった。

20061118011356.jpg


世の中うまくできてます、神ロットさせられました。

だが、Cyrilはあきらめず2度あることは3度あるジャマイk!と思い希望を胸に倒していきましたけどやっぱりドロップしなかった。

でですねー。私が言いたいことはですねー。

世の中うまくできている。思い通りに事が進まない。

ということを言いたい。
【2006/11/18 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さいきん
最近インできてねぇ。

昨日はインできたけど、だらだら合成上げて終わった。

つーことで、ネタないんですが。

映画ネタってことで、オーメン666借りて見ました。

R15だったんで、グロッティな映画かと思ったのですがそこまで血も出ないし、R指定しなくてもよさそう。
1回くらい首が切れるところや、体が真っ二つになるところがあったけど(⊃д⊂)

個人的にはミュンヘンのほうがグロイと思った。

わあしの好きな映画は、そういうハラハラどきどき系です。
同じ趣味の人は是非、ソウを見たほうがいいです。

結構オススメ。だけど15歳未満の人は見ちゃダメだよ!
いま2まででてるんですが、3もでるみたい。

ソウ
ソウ2

興味ある人は上をクリック!


【2006/11/15 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前回のブログは、ミスって消えちゃった。

というか、解散した裏LSのルールのブログを消そうと思ったらメインを退会させたというあくしでええんと。

つーわけで、またヨロです。
【2006/11/14 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
