【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さいきん
最近インできてねぇ。

昨日はインできたけど、だらだら合成上げて終わった。

つーことで、ネタないんですが。

映画ネタってことで、オーメン666借りて見ました。

R15だったんで、グロッティな映画かと思ったのですがそこまで血も出ないし、R指定しなくてもよさそう。
1回くらい首が切れるところや、体が真っ二つになるところがあったけど(⊃д⊂)

個人的にはミュンヘンのほうがグロイと思った。

わあしの好きな映画は、そういうハラハラどきどき系です。
同じ趣味の人は是非、ソウを見たほうがいいです。

結構オススメ。だけど15歳未満の人は見ちゃダメだよ!
いま2まででてるんですが、3もでるみたい。

ソウ
ソウ2

興味ある人は上をクリック!


【2006/11/15 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyril92.blog83.fc2.com/tb.php/2-0c0cee19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
