【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいあむびじーなう。
別に仕事というかバイトだけなんだけど、やたらリアルがやたらと忙しい。

私は某塾のバイトをしているんですが、どうやら来週あたりから冬季講習が始まるようで毎日21時くらいまで居なければならないようで。別に強制じゃないんですけどね( ・◇・)

つーわけで、FFにログインできてないわけなんですよ。できたとしても、競売みて糸冬。
今週の月曜にいたっては、昼から朝方までずっとアサルトのところに立ってタ。
中身カラポ。

フレの方は冬に入ったら仕事の時間が減るとか言ってたんですけどねぇ。普通は増えそうな気がするぜ。

話は変わるんですが、某UchinoLSメンが、ギイリシャとかいう異国へ旅立ったようで、仕事の都合らしいですが。
ギリシャって歴史的建造物が多そうなイメージがあるけど、あんまり見るところなさそう。
ソクラテスさんが天命を受けたナントカのカントカというところくらいしか。あとコロッセウムとか。
仕事だから、どっちにしろあんまり見れないのかね。お土産話を首を長くして待ってますか。


しっかし、すっかり寒くなりやがって。暖房の季節がやってまいりそうです。

【2006/11/22 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | >>
コメント
クロアチアにもいくそうでs・・・

ぶんぶん・くろこっぷになって帰ってくる!
とか、本人が言ったとか言わないとか・・・
【2006/11/24 08:49】 URL | いくた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cyril92.blog83.fc2.com/tb.php/4-86e963c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
